みょんの趣味ブログ

ようこそおこしやす。主にDMなどの記事を書きます。その他雑誌やゲームや個人的なことなど。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。まずはこの「みょんの趣味ブログ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
神奈川県在住のデュエルマスターズプレイヤー兼提督兼アイドル活動兼妄想癖と女装癖のある変態腐男子です。
ユーチューブにて動画を投稿中。開封とか対戦とかやってます。所持デッキはネタっぽいのが30個以上、その他ガチっぽいのも数個。基本東方のおにゃのこ達のスリーブです。カードトレードもできますよ。


■注意
・中傷や批判のコメントは書かないでください。また、いたずらもおやめください。
・トレード依頼はトレード記事か動画のコメント、メッセージにお願いします。
・リンクは相互リンクでお願いします。


お知らせなど

~ついった~
始めました。フォローよろしくお願いします
https://twitter.com/myon4myon

~トレードリンク~

こちら

~募集~

□デッキ募集!
東方キャラクターのイメージデッキのようなものを募集しています!面白いデッキは動画に出るかも!?

□動画に出てくれる方募集!
自分らが撮っている動画に出てくださる方を募集しています!神奈川県民でデュエマが好きな方はもちろん、ホ〇の方や男の娘が好きな方も一緒にヤりませんか?(デュエマの話ですよ?)

それでは、「みょんの趣味ブログ」で、ゆっくりしていってね!
注)この記事は毎回トップページの下に来ます

トレード希望の方は、この記事か提供動画にコメントしてください。

自分はトレード初心者なのですが、詐欺やひやかしなどがあった場合は無知なりにそれなりの対処をしていく方針です。なので、そういうのはなしでお互いに得のある有意義なトレードにしましょう。

提供に関してはようつべの提供動画を見ていただきたいです。希望はここに載せておきます。二ヶ月に一度くらいは更新していきます(多分)。


  優先希望

トルネードムーン×4

パンゲアムーン×2

ターミネーター×4

BAGOONパンツァー×1

サイバーnワールド×∞    

シャングリラ×1
  
ガイアール・カイザー×1

デュアルショックドラゴン×4
  
キューブリック×2 
  
パーフェクトマドンナ×3
 
クロムウェル×7

起源神アトム×1 
 
グランベルク×3 

スペルグレートブルー×4

スーパースペルグレートブルー×4

ワーグナー×4

ゴスペル×4
 
ソルダリオス×3 
 
デスマーチ×4  

サンダール×2

ダークインドラ×2 


綺羅丸×3

プリウスライザ×4

アツト×4


  希望

 ライフ、ジャスミン×∞なんでも  大地と永遠の神門×∞ ホール系×∞  

 その他スリーブや現金など。バージョンやプロモにはこだわりません。なんでもいいです。


 
できれば、そちら側が先送りでお願いしたいです。キャンセルのペナルティは特に考えていませんが、できる限り無しでお願いします。


トレード品の開封動画を撮る予定なので、アカウント名などか、匿名希望かを記入していただきたいです。

以上です。よろしくお願いします。 
ちょっとお久しぶりです!

先週は殿堂改正でいろいろありましたねぇ~。自分はアシッドと墓地ソが今瀕死です…。

それはそれとして、動画、上げましたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=CTV0iq68JRg
クロスファイアセカンドとウンリュウの無限アタックの対戦です!ウンリュウのほうは少し懐かしいですね。BBPのオンセンサバキで色が合わせやすくなって少し強くなりましたよ(それでもだいぶ前の話ですが…)

ぜひご視聴くださいませ~
最近のこと

ようつべのチャンネルが登録者100人突破!
スマホを買ってもらった!
それに伴いつうぃーーったーーーを始めてみた!RTってなぁに?
アイカツ!新弾がスタートするもさくらちゃんかわいそう!激おこ!
所持デッキの内7つが40枚未満ということが発覚!激おこ!

制服も買ったし、ようやく高校受験後も一息つけるようになってきたかなε-(´ー` )フゥー
とりあえず、無造作に散らばってるデッキパーツをまとめる作業に入りますか
スマホ買ったZE☆うえぇーい

もうすぐアイカツ!3弾ですね!今僕おこなんですよ!

理由はですね…3弾から新しくマリアちゃんっていう子が使えるようになるんですけど、その子のお気に入りブランドがオーロラファンタジーなんですよ。

僕の推しはさくらちゃんなんですけど、さくらちゃんと同じブランドってお前、さくらちゃんの出番減ったらどうしてくれるんだよ!!!しかもキャラが若干被ってるし、そのうえオーロラファンタジーの新曲の新ステージもマリアちゃんイメージっぽいし(泣)

まあ、アニメ見たら好きになるんでしょうけど。さくらちゃんに似てるってことはそれだけかわいいってことだし←おい

プレミアム一つはマリアちゃんで確定として、もう一つはあおい姐さんらしいです。ついに・・・二期でも姐さん無双が始まるのか・・・




